案件紹介キャンペーンを開始しました。


デザイン業務案件をご紹介いただいた方に、受注額の5%に相当する商品を贈呈いたします。

campaign2016

【キャンペーン内容】
モバイルUIデザイン(iOS, Androidのアプリデザイン)に多数の実績を持つキサカタ合同会社へのUIデザイン案件紹介で、紹介いただいた方に、受注額の税抜支払額5%相当の商品を贈呈するキャンペーンを2016年6月15日から開始しました。終了は7月末を予定しております。

 

【贈呈商品】
発注額の振込確定後、ご紹介者と商品を相談の上、希望商品をお送りいいたします。

 

【ご紹介URL】
下記お問い合わせから、紹介者ご自身の情報と発注者の後連絡先をご相談内容部分に記入いただき、ご連絡ください。

お問い合わせ

 

【キャンペーン適用条件・その他の注意事項】
ご紹介いただいたクライアントと契約し、受注後、支払があった段階での贈呈となります。
消費税抜きの受注額の5%相当額の物品または商品券になります。
ご紹介者と同じ会社の同部署の方でも適用となります(紹介者と発注者が同じ場合は適用外となります)。
キャンペーン中でも都合により終了期間を早める場合がございます。

 


お問い合わせ



キサカタ合同会社では、スタートアップ、IT会社を中心にモバイルアプリのデザイン、Webのデザインを受託しております。下記フォームから、ぜひご相談ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



スポンサードリンク






コメントを残す

*

CAPTCHA